笑顔がたくさんの一日

雨の金曜日でしたが引き続き運動会の練習も交えて楽しみました。女性2人男性一人の実習の方々が遊びに来てくれてみんな上機嫌でした。べったりくっついて離れない子もいれば恥ずかしそうに近づく子もいて見てると笑っちゃいます。特に男性の実習生に男子はおぶってもらったり引っ張って甘えたりと本当に楽しそうでした。お兄ちゃんタイプ毎日チューリップにいてくれるといいですね。大学の授業があるということでお兄さんは途中で帰ってしまいがお兄さんの方が何度もさよならの手をふりふりお名残惜しそうに帰って行行かれました。また来てくださいね。

運動会の練習は、パワフルパワー、そしてダ・パンぷの曲に合わせてチア、メロンの歌、ソーランと一通りれ踊り大盛り上がりでした。そして組体操と鍋なべそこぬけをやりました。練習となるとかた苦しくなりがちですがやりたい子は思いっきり、そうじゃない子はやらないもありのいつものスタンスで見守りますが、今日は大人も子供もたくさんの笑顔で楽しそうでした。

来週も楽しく過ごせますように。十五夜さんももうすぐですね。

byしげ

この記事を書いた人

tulip-room