月曜日!

今週もはじまりました。月曜日は絵本当番のお母さんも来てくださり、にぎわっています。1歳児のRちゃんは、クレヨンで床に描いてしまい、本人一緒にきれいに拭きました。

小さい子たちは東急の広場に遊びに行きました。大きい子たちはお弁当を詰めて電車の見える公園に行く予定で出かけました。思いのほか熱く、時間もなくなってしまい、途中から場所変更で第三公園に変更しました。「お腹すいた~」「疲れた~」という声も出ていて、公園でお弁当を食べたら元気回復!ネットのところで沢山遊んで帰ってきました。蒸し暑い一日で、日陰を探して歩きました。まだ梅雨ですが、夏を感じた一日でした。

BYしお

 

 

この記事を書いた人

tulip-room