宮前平公園へ

 

今日は卒園生のY君も居たので朝から大騒ぎ。
早々に公園に出掛けました。
元気組さんは一足先に宮前平公園に行き遅れて出た組さんは宮前平公園が少し混んでいたのでアベリア公園に行きました。
アベリア公園ではブランコやお砂場で山を作り
色々鬼で走り回ったりしました。
そして宮前平公園で元気組さんと合流しました。
色々な種類のスープを作ったり階段を上がったり塀を登ったりそれぞれで遊んでいました
部屋に帰り今日は誰弁〜?と聞いてきたので
しおだよ〜と答えると
しおは居ないのに
しお 美味しい〜!と叫んでいました(笑)

はっしー

本当の目的は心が感じること

3割バッターお母さん、すごい!

自分の力って自分が一番よくわかっている

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

tulip-room