夏休みが明けて

夏休みが明けて久しぶりの再会。朝、チューリップに来て当たり前のようにみんなの中に入っていく子供達。一回り大きくなったような。子供達と折り紙や新聞紙で飛行機を作っていたら お迎えが12時なのにすでに11:30!!
小学生のY君とK君がいたのでお当番さんをやって貰い 、しおに本を読んで貰いお帰りの準備をしてあっという間にお迎えでした。
家に帰ろうと公園を通って歩いていたらA君が走っきて「はっしーバイバイ」と少しの間手を振ってくれた。嬉しくて嬉しくて私も「バイバイありがとう」と言っていた(*^-^*)
みんなに会えて帰り道笑みが止まらないはっしーでした(笑)

この記事を書いた人

tulip-room