5月の予定

ふ★5月子育て会(宮前平チューリップ)

よかったら遊びにきてくださいね〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

♪9日(火)しおワーク♡
『子どものやる気を引き出す魔法の質問』

あわただしい毎日、子育てのことを楽しく学ぶ時間です。
9:30〜11:30  参加費500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♪19日(金)絵本の読み聞かせ

親子で物語の世界に浸る時間です。
14:15〜15:15 小さい子→わらべ歌遊び→大きい子の流れです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪20日(土)しおのお話会♡
『子ども時代を子どもらしく生きる』

子どもとの関係、子どもに必要だと思うこと

しお語ります。子育て相談もどうぞ。
10〜12時   参加費500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♪23日(火)オープンルーム♡

親子でチューリップに遊びにきてください。

お昼(しお弁)もみんなで、一緒に食べませんか?(300円)
10〜14時

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

♪31日(水)お茶会→お部屋ではありません。

遠足が夢パークなので現地お迎え後、夢パークで話すことになりました。

子どもを遊ばせながら井戸端会議!
14〜16:30

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*♡しおワーク、しおお話会、オープンルームは
お電話かメールで、ご予約ください

メールアドレス kimitoboku26@gmail.com

 

 

この記事を書いた人

tulip-room