ゴールデンウィーク明けの登園

今日は長いゴールデンウィーク明けの登園でお友達やスタッフに会えたのがみんな嬉しそうでした。
みんな揃ったので早々に年長さんだけ連れて神木公園へ行きました。
年長さん1人だけお留守番をすると言ったので年中さん、年少さんと一緒にお留守番をする事になりました

お部屋では遊びに来ていたSちゃん(大人)と一緒にトランプをしていましたがケンカになっちゃったので絵本を読んでいたグループと合流。
みんな椅子を持って来て少し長い絵本も年少さんはちゃんと座って聞いていました。
久しぶりの登園かイスに座り頭を机にのせて寝ちゃった子もいました(笑)

今日はみんなハイテンション!いつも以上に元気でした

byはっしー

塾通いと、ちくわぶ

お弁当を床に落としたら・・・

こどもはうるさいもんだよ、いいじゃん!笑

なぜに絵本?

 

 

この記事を書いた人

tulip-room