ソーランやりたい!

休み明けから毎日「ソーランやりたい!」といっていたAくん。

Aくんは運動会の時にほとんどの種目に参加しませんでした。

大好きなソーランさえも。

やりたいものとやりたくないものがハッキリしています。運動会ごっこの遊びのときは、

みんながやっていても知らん顔で違うことをやっていましたが、ソーランやリレーのときには

フラット来ていつの間にか参加してました。

これはやる、やらないを自分なりに決めていたようです

当日ははっぴも着なかったけど、本当は踊りたかったんだよね。

今日は子どもソーランも、大人ソーランも楽しげに踊ってました。

「写真も撮って、撮って~」と。

ラジオ体操も、玉入れも楽しんで、今日がAくんの運動会でした。

byとみぃ

 

image image

この記事を書いた人

tulip-room