運動会何が楽しかった?

今日、運動会が終わって5日目にチューリップの子供たちに会いましたが大イベントで自分たちの力を発揮できたのが顔に表れているのか表情がスッキリどの子も落ち着きがみられました。

運動会何が一番楽しかったかインタビューしてみるとソーランやリレーとそれぞれこたえてくれました。だいたいの子が、またやりたい!と言っていました。楽しかったのですね!一人だけお昼のお弁当!ってこたえてくれました。かわいい!

お天気良かったので少しだけですが外遊び。大縄をやってみたら、みんなまた上手に跳べるようになっていて驚きました。

縄の持ち手との呼吸を合わせて跳ぶタイミングをはかるのって難しいけど、これまた運動会効果か自信が持てるとどんどん上手になっていきますね!天気のいい日、大きい子も小さい子も公園でいっぱい練習していっぱい跳べるようになるといいね!

by しげ

今日のお昼ご飯は、焼きそばと、りんごかみかんでした!

この記事を書いた人

tulip-room