お部屋で運動会

今日は雨でとても寒い日でした。部屋の中で元気に騒ぐ男の子たち!友達といることが嬉しくて楽しくて仕方がない様子。時々注意されて少し静かになってまた騒ぎです。その繰り返しでした。笑

運動会のカードを作たり入場門の仕上げをしたりして1日を過ごしました。お部屋の中での運動会ごっこは玉入れや、箱入れ競争をしました。ひまわり組さんになるとただ体を動かすだけではなく、こうしたらうまくいく、次はこうなるとたくさん頭も使って動きます。だからうまくいったときの達成感があるのだと思いました。明日から3連休火曜日の再会が楽しみです。元気にお過ごし下さい。

byしお

この記事を書いた人

tulip-room