ワンコが来たよ!

月曜日はいつも騒がしく始まります。今日は小2のT君が参加していたので、よけいに男の子は嬉しくて元気です。片付けを終えて外に遊びに行こうと思ったときに、私の次女が我が家の犬二匹を連れて登場!玄関にみんなが集まって犬を眺めます。次女は私の娘でチューリップにきてたんだよ~と一応説明しました。犬を怖がっていた二人をやはり苦手な保育士なっちゃんが、公園に先にでました。他の子は円になってわんこを一緒にお集まり。わんこも興奮して吠えてしまうので、2歳の子とは同じレベルでキャーキャー叫んでました。
そのあとはみんなで宮前平公園に行きました。滑り台、砂場、鬼ごっこなどして遊びました。
今週もみんなで元気にすごしましょう。


BYしお

 

この記事を書いた人

tulip-room