大きい子は遠足に

連休明けなので、チューリップにくるのは久しぶり!というような顔の子どもたちです。年長のMちゃんはお父さんと生キャラメルを作った!と嬉しそうにみんなの分をもってきてくれました。

今日は、ひまわり組(年中、年長)は、予定遠足の鷺沼公園にお弁当を詰めていきました。隣駅の大きな公園なので一時間弱で行けました。大きな遊具の上を走り回っていました。道中、落ち葉で遊んだりカラスをみたりしたそうです。

お部屋の年少さん以下の、子どもたちは宮前平公園に遊びにいきました。砂場や滑り台横の赤土の土手を登りおりしたりして遊びました。

BYしお

 

 

この記事を書いた人

tulip-room