ゲストと一緒に遊びました。

今日は曇り空でしたが元気いっぱいな子ども達でした。

今日はしおのお友だちのイクアヤさんがチューリップに遊びに来てくれました。とても元気な方で何と言っても声が素敵。子ども達を遊ぶなかでイクアヤさんの声を聞いているとこちらもテンションあがります。徳に絵本を読んでくれている間の声は声優さんのような役柄に応じて声色を変えて読むところが引き込まれる。本当に自ら楽しそうに読んでいるなーと思いました。子ども達もそんな魅力にひかれて絵本前にみんな集まり真剣に聞いていましたよ。午後からは公園に行って遊びました。来週からまた行事が詰まっています。楽しい時間をいっぱい作れますね。体調に気を付けてくださいね。また来週。

 

しげ

 

この記事を書いた人

tulip-room