夢パークに行きました。

朝からいい天気です。今日は先週行く予定だった「夢パーク」へ遠足です。年長さんや年中さんはニコニコ顔で登園してきました。ところが年中Sくんは「夢パーク」と聞いてもどこなのかわからないと言います。じゃぁ楽しみだね。と答えました。一緒に行ってくれるお母さんも4人準備して来てくれました。今回お母さんとは一緒じゃなくて電車で夢パークに行く人は年少のKちゃん、Aちゃん、Mくんの3人。大丈夫かな?年少K君はお母さんと一緒だったけどちゃんと離れて年中Mくんに手を引かれて歩きました。夢パークに着いたらすぐにお弁当。食べてからいっぱい遊ぶ予定です。気の早い人はさっさと食べて遊びにいくのですがなかなか食べ終わらない女の子たち。遊びに出かけた人たちは?というと、ウォータースライダァーにいました。始めドキドキだったKくんと年長Rちゃんもすっかり楽しくなって何度も何度も滑りました。年長Rくんは顔まで泥だらけにして大興奮でした。あっという間にお帰りの時間になってしまいました。byたな

この記事を書いた人

tulip-room