雨の中宮前平公園へ

 

今日の自由遊びはそれぞれ別れて遊びました。
布や洗濯ハサミを使ってお部屋を作ったりお絵描きをしたり折り紙を折ったり。

雨が降りだしまだ小雨だったのでみんなで宮前平公園へいきました。着いた頃には雨は止み
あおむし組のAちゃん、遊具のライオンの乗り物によじ登り自分で座れて満足そうでした。水を汲んで自分の頭にかけてた年中のS君、
年少の男子は滑り台で並んで楽しそうに滑っていました。小雨が降りだしたので部屋に帰り少し長い絵本を読みましたがあおむし組のS君も含め最後まで座って聞いていました。
月曜日だけど比較的落ち着いた時か間を過ごしました。
byはっしー

何も言わずに待つ

それって意地悪?

行動=結果、2歳児の責任

ミヒロさんの言葉の力

 

 

この記事を書いた人

tulip-room