バニラのトイレの砂が

今週も始まりました。
今日も元気なチューリップルームのお友達
お当番さんがバニラ(ウサギ)のえさとトイレのお世話をする事になっています。
いつものようにお当番さんがお世話をしているとざあー❗と音がしました。何事かと思ったら床が未使用のトイレの砂で埋もれていました。それを見たみんなが両手ですくって袋に戻す子達や,ホウキを持ってきてちり取りに入れて袋に戻したり、子供達が自力で片付けていました。

バニラのお世話も終わりそのままみんなで第4公園へ。山で探険したり遊具や砂場で遊んだり沢山遊んで帰って来ました。

byはっしー

通り過ぎたからわかること

人を育てるということ

ね、話きいてた?

 

この記事を書いた人

tulip-room