今日は粗食(おにぎり)の日

今日は久しぶりに晴れましたね。 は11日なので粗食の日。
それぞれが自分が食べる分のおにぎりを握り、お弁当箱に詰めました。
今日は塩むすびが人気でした。お米屋さんが運んでくれるお米がとても美味しくて、最近は白飯をお代わりが増えました。宮前平公園でシートを広げて外ご飯。久しぶりの晴天の公園が嬉しいですね。お代わりもあっという間に無くなり、すぐに遊びへ。
砂場も、木登りもブランコも滑り台もジャングルジムも久しぶり〜。
全員でかけっこして、おんぶして、けんけんパーをした頃にお迎えになりました。

Keiko Tomita

 

 

image

image

 

この記事を書いた人

tulip-room