今週も始まりました!

今日は月曜日待ちに待ったチューリップ元気な男の子たちはお部屋を走ります。早めに片付けをして外に出ました。みんなで第4公園に行きました。

グランドの方で追いかけっこ、恐竜ごっこなどをして走り回って遊びました。1、2歳の子達もとても大きくなってお兄さんお姉さんと手をつないで歩き、横断歩道も小走りで走って渡ります。

今日は寒い1日でしたが走っていれば体もあったか!

お腹すいたと言いながらお部屋に帰りお昼ご飯をたくさん食べました帰りの会の前にクリスマス会の話をして何の隙をしようかなしようかと考えました冷蔵庫さん小さな玉ねぎさんなど何の役がいいなどと言いながら読み聞かせをするといつも以上に集中して聴いていました明日は劇遊びをします。

バニラちゃんのお墓の写真を持ってきて後ろに貼りました。うさぎさんの顔をはりつけました。

byしお

この記事を書いた人

tulip-room