ジャンバー貸してあげる

今週で保育は最後の週になりました!木曜日は親子でクリスマス会です。「はじめてのキャンプ」まだ歌を覚えてませんが、明日あさってと練習していきます。

大きい子は公園で食べたい!となり公園に行きました。日差しはあり「ジャンバーいらない」と出てきた子数名。お弁当を食べていたら「さむくなってきた…」と呟く年少Rちゃん。年長R君はジャンバーを持っていましたが着ていなかったので、貸してあげられる?と私が聞きRちゃんが借りました。とても嬉しそうにしています。

お部屋お迎えだったので、ジャンバーを返す時「ありがとう!」としっかり伝えていました。ジャンバーで体も心もあったかくなってよかったね!

byしお園長

この記事を書いた人

tulip-room