懇談会でした

昨日は父親参観の振替休日でしたので、今日が今週の始まりのチューリップです。

今日の懇談会は父親参観の振り返りをしました。こちらからは、こういう流れでやりましたの説明とお母さんからは、お父さんがこんな風に言っていましたの報告を聞きました。お母さんのとのお話はよくしていますが、お父さんはとはそういう機会がなかったので、貴重な時間をいただいたことに感謝しています。

小さい子はお預かりのNちゃんを連れて宮前平公園へ。大きい子は神木公園に行きました。

帰りの会でとみぃ(保育者)が『おとうさん』の本を読み「お父さんはどんなお仕事をしているの?」と聞いてみたそうですが、ふたりだけ答えてあとは言えなかったそうなので、父の日の前に『おとうさんの仕事』についてお父さんに聞いたり話をしたりしてくださいね!

BYしお

 

この記事を書いた人

tulip-room