リレーをやりました!

今日の宮前平公園は他の保育園さんが3園くらいきていて大賑わいでした。ちょうどトラックのラインが敷かれていたところが空いていたので、そこでまずリレーをすることにしました。リレーできるかな?と思って。年少さんから年長さんまでのやりたい子、7.8人で走りました。バトンを持って、トラックの線のところを走り次の人にバトンを渡す!それがみんなできていました。一生懸命走る姿もたくましく見えて、成長も感じました。組や順番を変えたりして数回やり、そのあとは大縄を自由にやりました。

他園の運動会練習をみて、刺激になりひまわり組さんは運動会に向けてやる気満々のようです。楽しみですね!

BYしお

この記事を書いた人

tulip-room