第一公園へ

今朝は風船遊びで始まりました。運動会で使った風船がまだ残ってたんです。みんないっぱい取ろうとして大はしゃぎ❗思うようには掴めません。でも思うようにならないのが楽しい。次にハロウィンの折り紙「かぼちゃ」と「コウモリ」 頭を寄せ合って次はどう折るの???顔を描いて窓に貼りました。
さて、天気が良くなって暑いぐらいです。今日のお昼はママ弁、第一公園まで遠足です。おやおやS くんが歩かない‼ってだだっ子になってます。みんなも困ったなぁ~。でも心配だなぁ~。水を飲みながら待ってます。
途中の公園で遊んだり、畑横の坂をドキドキしながら降りたり、なんとかこんとかS くんもみんなと一緒に公園に着きました❗ご飯を食べて木に登ったり木の実を取ったり思い思い遊びました。

byたな

 

 

この記事を書いた人

tulip-room