よろしくね会

 

今日はよろしくね会でした。
進入園のお友達はふたり。みんな長い春休みを待ちに待っての登園!
少し会わないだけなのに、また一回り大きくなったように感じました。
それぞれクラスが一つ大きくなって、今年度もどうぞよろしくねの会。
初めましての年少さんも緊張しながら、前に出てきてくれました。
みんな一人ひとりそれぞれ、今が素晴らしく、今のあなたが愛おしい!

家族のようにみんなで、笑って泣いて嫌な思いも楽しい思いもしながら、大きくなろうね!
大人組、子ども組でそれぞれ椅子取りゲームをして盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

ブログ↓『大人が楽しくなくっちゃね!』

この記事を書いた人

tulip-room