連休明けのお話

今年のゴールディンウイーク谷間谷間に平日なので、お休みが多いのかも

と思っていましたが欠席なしの勢揃いでみんな元気に登園しました。

お集まりの時の質問、お休みの日楽しかったことはでしたが皆それぞれ

答えてくれました。車の中でアイスを食べて怒られた。昭和記念公園で遊んだ。

お父さんにグミを買ってもらった。お父さんと遊んだ。お菓子をいっぱい食べた。

などなど怒られたのも泣いたのも笑ったのもみんな子どもの心の中にしっかり刻まれて

よい思い出になったようですね。遠いところへの旅行も楽しい思い出ですが近場でゆっくり子どもたちと

向き合って遊る時間ってたくさんあるようでそんなにはもてないまま子どもはすぐに大きくなってしまう

ちょっと疲れるけど貴重なひと時になりますよね。

今日は公園にも行っていっぱい遊びました。

 

byしげ

 

image

 

 

この記事を書いた人

tulip-room