お誕生日会

今日は12月生まれのお誕生日会でした。毎回ですが、お誕生日ケーキのデコレーションは子どもたち(やりたい子)がやります。3台のケーキ台にみんなが並びました。1歳児ちゃんも参加!
お誕生日会に参加してくださったお母さんから「こんなこともやらせてもらえるところないよね〜」という声が。当たり前のように感じていましたが、そうか〜、こんなことは普通ではなくチューリップならではなのね(笑)と改めて思いました。
アポロチョコとカラフルグミケーキの出来上がり♫

今月は4人のお友だちがお誕生日を祝ってもらいました。一番小さい1歳児組のAちゃんが、いっしょうけんめいにろうそくを消す様子をみんなの笑顔で見守り、温かい時間になりました。

by とみぃ

どうしても書きたかったしおのこと

保育園の子どもたち

 

この記事を書いた人

tulip-room