大きい子と小さい子に分かれて

今日は小さい子は先に公園へ遊びに行きました。大きいひまわり組は、お集まりで絵本を読んで、質問をして、フルーツバスケットなどゲームをして遊んでいました。分かれての活動も少人数になるし絆がぎゅっと深まるようで楽しいです。

みんなで揃って劇あそび。どの組もみんな楽しそう!やらさへているのではなく、やる、やりたい!の気持ちが見ていてもワクワクします。クリスマス会にやりますが、運動会動同じですね。毎日本番です。

大きい子達で絵本『そらいろのまふらー』を、読みました。感動して読みながら泣いてしまいました。みんなお家で、しお泣いたんだよ、っていうかな?

大きい子はご飯の後に公園で遊びました!

 

byしお

しおのつぶやき

わたしには素敵な仲間がたくさんいます! 

揚げない、揚げた風きな粉

 

 

 

 

この記事を書いた人

tulip-room