今日も楽しいチユーリップでした

今日はしおのお友だちが遊びに来てくれました。自由遊びでは木の車で遊んだり年少さん達がダンボールに入り楽しそう^^外遊びでは小さいグループさんが先に宮前平公園に行きました。あお虫さんを年少さんが手を引いて逞しいです。公園では一斉に砂遊びが始まりました。すぐにひまわり組さんも来ていっそう賑やかになりほとんど見なくなったどんぐりを見つけてきたり壁を登ったりしました。お部屋に戻り給食を食べて年長、年中、年少に分かれて劇の練習をしていました。子ども達も楽しそうだけどスッタフも楽しそうでチュウリップらしいなぁとしみじみ見とれてしまいました。

byはっしー

この記事を書いた人

tulip-room