外遊び

今日はお休みが4人いました。体調を崩しやすい時期ですね。公園に行こうとみんなで歩いていたら小学校がお休みのところもあり宮前平公園は人で一杯だったのでアベリヤ公園に行きました。実習の方もいて大人の人数も多い中公園につくなりみんな走り始めました。コーヒー屋さんに食べ物屋さん、葉っぱの器に小さい葉っぱをのせて土をのせて小枝をのせてを繰り返し可愛いサラダやパスタができたりパイレーツカフェオレを出してくれたり^^最後にリレーをしたけど転んだのが悔しくなりバトンを投げてショウトカットをして皆に言われてバトンを投げだしたり(笑)最後は順番がわからなくなり走れなかった子や多く走ったり、変な空気の中部屋へ戻りました。給食はパンがメインでした。ご馳走様をした後に余ったパンを食べたい人がしおと一緒に食べていました。

byはっしー

この記事を書いた人

tulip-room