一週間が始まりました

休み明けの月曜日はみんな元気です。気づいたらお部屋が散らかっていたので急きょみんなでお片付けが始まりました。ひまわり組と小さい組に分かれて朝のご挨拶をしました。ひまわり組がおもちゃで一悶着あったのでひまわり組だけでしおと輪になりおしゃべりボールで話し合いました。その後にみんなで公園に行き木登りをしたり壁を登って「ヤッホー」と言ったり壁の高い位置から飛んで自慢げだったり^^穴を掘り小さい落とし穴を作り踏ませて喜んでいました。最後はリレーをしてお部屋に戻りにました。今日も沢山遊びましたよー

byはっしー

大人が困った話するといいよ

オムツやベビーカー2歳で卒業!

この記事を書いた人

tulip-room