今日の一日

今日は小麦粉粘を出しました。
机に小麦粉を置きさらさらした感触を楽しんだ後に水を足して混ぜ混ぜ、最初2人だったのが7〜8人で小麦粉粘土で遊んでいました。水を足して粉を足して毎回違う感触を楽しんでいました。
その後ひまわり組さんは宮前平公園へ、小さいグループさんはお部屋で過ごし
朝のごあいさつを年少SちゃんとM君に任せて始まりました。
いつもひまわり組さんを見ているから照れながらもちゃんと出来ました。
研修に来ていたあーちゃんに絵本を2冊読んで貰いそのまま給食へ
ひまわり組さんも帰ってきて一緒に給食を食べてお迎えの前に「エビカニクス」を踊りさようならをしました
今日も元気なチューリップルームのみんなでした。

byはっしー

いただきます!上映会

三人から繋がる楽しいこと!

宇宙論を忘れずに

 

 

 

 

この記事を書いた人

tulip-room