神木公園へ

天気が変わりやすいこの頃。
風邪引きさんが増えてきました。

昨日は熱が出てたり、咳が出てたりしてた子も、ここに来れば元気になる(気持ちが紛れる?)のか、毎日を楽しんでいます。

神木公園に行ってきました。
ブランコは誰とふたり乗りするかで揉めてます。サッサと裸足になる人たち。
「(地面が)冷たい!」「お日さまの当たっているところは?」「暖かい」「ヘー?」滑り台も遊具ものびのび使えます。年中男子は連れ立ってぐるぐる歩き回るだけで楽しそうです。

もうご飯食べに帰ろうよ。と言っても「えーまだ~。」と延長。誰も帰りたいとは言いませんでしたよ。

ママ弁、美味しかったね。

(たな)

しおブログ  愛のツボを押していく

 

この記事を書いた人

tulip-room