お部屋の中でも元気です。

梅雨の時期らしい雨降り日でしたが子どもたちはみんな揃って元気です。それぞれが落ち着いて

それぞれが好きな遊びに没頭していました。今日はちょうちょ組のお友達もとてもにこやかな表情で

お兄さんお姉さんたちの中で遊べていました。ちょっとお邪魔をして粘土で餃子づくりを一緒に

させてもらいましたがなんと、器用なことひとつ見本をみせると大きい餃子小さい餃子、丸い餃子

四角い餃子、魚型の餃子と自分たちで工夫して次々につくっていました。

そして、あっという間にお昼ごはんの時今日は冷やし中華でした。美味しい,美味しい!とみんなモリモリ

食べていましたよ。

晴れてても雨の日もチューリップルームは楽しいところ。

 

by  しげ

教えすぎ注意!

一番上の学年って?

やさしさを身にしみます!

 

 

この記事を書いた人

tulip-room