公園レストラン⁉︎

今日はさわやかな天気!公園でたくさん遊べるように、とみぃ弁は公園で食べることにしました。いつもとちがって、公園でお弁当を詰めます。何年か前はよくやっていたのですが、みんなには初めてのことで新鮮だったようです。ただどうしても、シートの上に虫がきたり砂がはいってしまったり、快適な環境とはいえません。年長さんはお部屋の中では変わりませんが、年少さんは大変そう。砂がついてしまったオレンジを洗って食べたりしていました。それでも外は気持ちがいい!ブランコや砂場でたくさん遊んでお迎えになりました。

出かける前に読んだ絵本は『しろいうさぎとくろいうさぎ』名作です。

byしお

この記事を書いた人

tulip-room