あぶくたった

お天気がよくあたたかい1日でした。馴染みの宮前平公園であたくさん遊びました。砂場遊びをしたい子達は水を運んでダム?を作っていました。ブランコは女の子達、二人乗りで楽しそうです。年長J君が声をだし数人であぶくたった♫をすることになりました。とんとんとん何の音?、年長さんはいろいろ考えます。最後はオバケの音〜!で鬼が追いかけます。途中で大人が抜けても子ども達だけでやっていました。楽しかったね!

しお弁。今年度最後でバイキング。好きなのだけとっていいよ。デザートだけはなし!の約束です。バイキング!の意味がわかっている大きい子達も大喜び。ちょうちょ組さんも自分で食べられるものだけ入れて、あとはどんどんお代わりしていました。おいしかったね!

いつもと同じように1日が終わりました。

たな

image image

 

 

この記事を書いた人

tulip-room