へび公園へ

今日は昨日行きたかったへび公園に行く事にしました。遠い公園なので大きい子だけで行こうと思いましたが、しっかりさんの年少さんも聞きつけて行きたい!というので、宮前平公園とへび公園と希望で分かれることにしたのですが、、、全員がへび公園に!!遠いんだよ〜と言っても、わかっているのかいないのか、大丈夫!と自信満々。じゃあ、みんなでいこっか!とチャレンジしました。今日は2歳児組のYちゃんもいてのですが、行きはよいよい楽に到着!これか〜〜という驚きと喜びで、へびの滑り台を何度も上り下りしていました。

そして今年度最後のママ弁。空の下、おいしい!おいしい!と食べました。年長さんは本当に最後のママ弁なので、ありがとうの気持ちを込めてお手紙を書きました。

帰りは45分かけて宮前平公園に到着!よく歩きよく遊びよく食べました!当たり前のようで当たり前ではない1日がまた終わりました。

しお

image image

この記事を書いた人

tulip-room