観覧車に乗る!

今日は電車を乗り継いで観覧車に乗ってきました。突然決めた電車遠足だったのですが、子どもたちも大喜び!

乗ったことのない電車と、行ったことのない駅に降り観覧車を見上げてお弁当を食べました。

焼きそば弁当は大人気!おかわりがしたかったけれどおかわりはなく、りんごで我慢。

そしていよいよ順番に観覧車に乗りました 。3つのグループに分けてありましたが、年少さんは最後のグループになったのに、文句も言わず偉いなと思いました。そもそも小さい子から先!というルールがないのもチューリップ流です。

「いいながめだねー」「ちいさくみえる」「救急車がみえた」「ちょっとこわいね」「一番上まで来たんじゃない?」臨場感溢れる体験でした。

「またきたい!楽しかった!」言う声もたくさん聞こえてきたので、家族で観覧車に乗りに行ってみてくださいね。

byしお園長

この記事を書いた人

tulip-room