けやき平公園

子どもカレンダーに今日は『けやき平公園』と書かれていました。ひまわり、チューリップ組(年長年中、年少)でけやき平公園に行きました。話し合いでなっちゃん(保育士)と決めたカレンダーですが、いまひとつピンと来ていなかったようで、どうする?というような声もでていましたが、主張もなかったのでそのままけやき平公園に行きました。

歩道にも落ち葉がたくさん!ガサガサさせながら、笑いながら歩きました。

けやき平公園は、大きな銀杏の木が黄色に色づいていました。帰り道は一列になって、かくれて脅かしたりしながら楽しく帰ってきました。

BYしお

 

 

この記事を書いた人

tulip-room