あかちゃんこんにちは

今日は、小さなお友達は早めに宮前平公園へ行きました。すっかり慣れた1歳児のH君。小学校の階段の手すりを滑り台にみたてて、葉っぱをすべらせていました。大きい子たち(ひまわり組)は、片付けをして出かけます。絵本もお話も、静かなのでゆったり落ち着いて聞けました。

0歳児のRちゃんが今日から一日のお預かり。みんなも、かわいくて仕方のない様子です。お兄ちゃんの在園S君も気にかけてとてもやさしいです。1歳児のMっちには、みな厳しいのに、あかちゃんには愛情たっぷりで人間も動物でこうやって生き延びてきたDNAを感じるのでした。

お昼ご飯は、大好きなカレーライスでした!11合完食!

BYしお

この記事を書いた人

tulip-room