アベリア公園で遊びました

今日お集りではクリスマスの絵本を2冊読みました。

「クリスマスにサンタさんがプレゼントを届けてくれるとしたら何がいいですか?」が今日の質問でした。

2歳児のSくんは自分が好きなものを全部言って、10個以上挙げていましたね。

久しぶりにアベリア公園に行きました。

落ち葉がたくさん落ちていたので、落ち葉をたくさん拾って集めました。

日当たりのいいところは暖かくて、気持ちいいくらい。

年中さんのTちゃんは日が当たっているところの椅子が温かいことを発見し、

「この椅子でずっとひなたぼっこしていたいなあ」と言っていました。

年長さん男子は、どこからか長いひもを見つけてきてまたまた基地づくり。

罠と落とし穴を作っていました。

小さい子は季節関係なく今日も水を何度もくんできて、泥んこ遊び。

今日のお天気のようにほのぼのとした一日でした。

by とみぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

tulip-room