懇談会

今日は今年度初の懇談会でした。

私も少しだけ参加しましが、ひとりのお母さんの悩み事に対して、

他のお母さんたちから温かいいろんな意見やアイディアがでて、

場が盛り上がっていたのが嬉しかったです。

あらためてチューリップのお母さんたちはすごいなあと感じました。

 

外は雨。「外に行きたい人~!」と誘いましたが、二人しか手を挙げず。

もう一度「カッパ着て外遊びはどう?」と聞いたら

「考えとく~」という返事(笑)

今日はのんびりとお部屋で過ごしました。

小さい子もたくさんいて前半はワチャワチャと過ごしました。

後半は「ソーラン節」や「昆虫太極拳」を踊り、

運動会の紅白の玉を使って玉入れをして過ごしました。

今週はいろんな公園へ出かけて結構な距離を歩いてきたので、

こんな日があってもいいですね。

by とみい

この記事を書いた人

tulip-room