部屋遊び

今日は水曜日で12人のチューリップルーム。まるでクラブの時みたいにアットホームです。年中さんに珍しく年長Tちゃんも加わって「宇宙基地ごっこ」そこに年少Mくんが「入れてくれないんだって」としょんぼり。このところ年長・年中の遊びの中に入りたいMくんは、だめっ!って言われるだけで泣いちゃうことが多いんだけど、それでもあきらめないで側にいます。時にはSくんはいいって言ってるのにRくんはだめだって。どうするどうする?今は固まってしまうMくんだけどがんばれです。昨日の続きで「わたしのワンピース」の色塗りをしたり、折り紙を折ったり、今日はのんびりの日でした。byたな

人生はサプライズ

暗闇を感じたから今がある

 

この記事を書いた人

tulip-room