元気な月曜日

 

今日は新しく来た秘密基地でずっーと遊んでいた年長さん、ケンカになるかなぁと思ったのですがそんな様子もなくそのままお片付けに。それから宮前平公園へみんなで行きました。公園は誰もいなくて
鬼ごっこをしたり大縄したり木登りや遊具で遊んだり
隅から隅まで遊んでいました。
ちょうちょ組さん達は広場に端に座り「う○こ、う○こ」と楽しそうにおしゃべりしていてあっという間に1時間が過ぎて部屋に戻った頃には13時でした
今日はたなの誕生日!
みんなに伝えたら子供達 たなに集まり一人一人はぐをしていました^^

byはっしー

お散歩中に心の会話

ご機嫌いかがですか?

子どもの想いは川のようにサラリとしている

お悩み解決、相談員してきました!

 

 

この記事を書いた人

tulip-room