外遊び

自由遊びを終わらせてひまわり組さんだけで神木公園に向かっていましたがポツンポツンと雨が降り始めたので宮前平公園へ変更しました。
公園に着くと他の園や小さい子を連れた親子さんグループが遊んでいました。
結構降ってきた雨の中鬼ごっこや大縄跳びをして遊んでいましたが 次第にグループで別れて遊ぶようになり女王様ジャンケンで「N姫なの〜私はR姫、私は女王様よ」とみんななりきっていました(笑)おしとやかな姫達が突然プリキュアに変わりながら他のグループが作ったどんぐりコーヒーを飲みに行き、小さい子グループも来て虫探検や砂場、ブランコで遊んでいました。
最後にひまわり組さんでリレーをしていました。

byはっしー

この記事を書いた人

tulip-room