水遊び

今日も暑かったですね
プールで水遊びをしました。
最初のグループは6人でひまわり組さんやちょうちょ組さんも混ざって入りました。
「つめたぁい」「気持ちいい〜」の声が飛び交い
ボールの取り合いでケンカにもなったけど最後は水を掛け合い楽しそうに遊んでいました。次のグループで待っている子達が沢山いたのですが入ったのは1人(笑)
待っていた子達は違う遊びに夢中のようでした。
1人ではいった年中S君
1人で頭から水をかけたりおはじきを集めてたり楽しそうでした。
今日はママ弁❗年少T君が自分でお弁当を詰めた話をしたら年長A君は俺は一緒に作ったと言っていて他の子も自分で詰めた〜俺も〜と声が上がっていました。
みんな美味しそうに食べていました^^

byはっしー

やりたい事とわがままの境目

この記事を書いた人

tulip-room