宮前平公園

ひまわり組だけで宮前平公園に行ってきました。今日は公園の中でも上の遊具で遊びました。

ブランコでは二人乗りをしたりお砂場では泥だんごを作ったりお水を汲みに行く時はみんな何故か走ります(笑)すべり台では階段の下で葉っぱのお金と交換ですべれる遊びをしていてママと遊びに来ていた小さい子も一緒になって遊んでいました。

ひまわり組より小さい子達はお部屋でこいのぼりを作りました。公園から戻ったら顔に絵の具がついていて、、、、(笑)みんな上手に出来ていました。

しお弁もきれいになくなって今日もいっぱい遊んで沢山食べました。

byはっしー

絵本はお膝で

 

 

 

 

この記事を書いた人

tulip-room