12月のお誕生会

今日は風邪を引いてしまってお休みのお友だちが数人いましたがクリスマス会の劇練習も大詰め。皆楽しくやる気満々な様子。特に年長さんの演技力はすごい。見るたびに心惹かれるかんじです。来週の水曜日が楽しみ。お母さんたちも一生懸命出し物の練習をしているし今年もチューリップルームはクリスマスムードです。

劇練習のあとはお誕生日会。12月のお誕生日は年少組の二人の女の子です。さすが女の子、きょうはいつもよりおめかしをしてきたことをお話してくれました。皆でつくったケーキにろうそくを立ててハッピイバースデイ。なかなか消えないろうそくを一生懸命消そうとする姿が可愛かったですよ。

また元気に来週。
風邪のお友だちもはやく元気になってね。
しげ

やっぱり教えてはいけないのね

img_3425 img_3426

この記事を書いた人

tulip-room