運動会モード

9月最後の週となりました。そしていよいよ再来週は運動会!保育も今日から運動会モードです。

まずはお教室でウォーミングアップ。CDをかけてみんなでダンス!!

かなり激しい曲に合わせて汗だくになりながら楽しそうに踊っていましたよ!

最後はみんなが踊りたかったソーランです。本当にみんなソーランが大好きですね!

お給食の後は宮前平公園でリレーごっこをしました。

赤白に分かれて2回走って、1勝1敗の引き分け!

年長さんは去年に比べてしかっりしたフォーム走っていてかっこよかったですよ。

年中さんもトラックに沿って走ることができました。

小さい子たちは応援です。

今日は始めてのリレーごっこでしたが、早くも勝敗にこだわる年長さん。

勝ちたい!負けると悔しいという気持ちは大切ですよね!

月水金で「大人ソーラン節」の朝練も始まりました。お時間ある方は是非参加してくださいね!

byぐっち

image

 

image

 

この記事を書いた人

tulip-room