明日はクリスマス会

お休み明けの月曜日。明日のクリスマス会のために、家具を動かして設定をしました。いつもより広いお部屋に「いつもとちが~う!」と嬉しい子どもたちでした。ブロックやカプラで自由に遊んだ後は宮前平公園で遊びました。朝晩は冷えるこの頃ですが、日中陽がさしていると暖かいです。

年長さんは、お部屋に戻って劇の練習です。すぐにみんなが帰ってきたけれど、年中さん以下の年長への視線が熱い!!!(笑)息を飲むように見入っていました。年中さん、年少さんも楽器や歌、小さい子はだるまさんになったり、それぞれの年齢で発表を楽しんでいます。

明日が楽しみですね。

byしお

 

この記事を書いた人

tulip-room