小さいグループさん沢山歩きました!

今日は小さい子グループさんを連れて公園にいきました。
宮前平公園は他の園がいたのでそのままアベリア公園に行こうとしたのですがアベリア公園が見えてきた頃に他の園が入っていくのをみてもう少し先の公園に行くことにしました。
道中、溝をまたいで歩いたり草や花を摘んだり^^
公園では金木犀の香りが出迎えてくれました。
下ではしゃぐ子達と上の砂場でもくもくと何かを作っている子と別れました。滑り台に座って早く帰りたいーと言う声も(笑)
往復で30分くらい。みんな疲れたぁの言葉もなく草をつんだり溝を歩いたり水はけを除きながら歩いて帰ってきました。

byはっしー

ことばひとつ

杉山亮さんものがたりらいぶ〜松岡享子さん

 

 

この記事を書いた人

tulip-room