小雨の中公園へ

小雨の中公園へ

お昼に近づくにつれて雨が降ってきました。
折り紙をしながら外を見ると小雨に変わってきたので外に行きたい子だけ宮前平公園にいきました。雨の中公園にいるのはチューリップの子供達だけ!
あとからお部屋にいた子供達も合流してみんなでリレーごっこ。
赤組になれなくていじけるS君だったけど最後に一緒に走り満足そうで帰りにはお腹空いたから帰ろーといつものS君になりました。
小雨がとても気持ちよさそうでした。

byはっしー

シュタイナー教育の話(叩いた子の手をどうしますか?)

子どもはお母さんが思っているより・・・

しおに会いたかった!かぜがこわかったCちゃんの話

 

この記事を書いた人

tulip-room