今日の一日

朝の自由あそびはカプラでビルを作ったり から箱で好きなものを作成していました。から箱を切ってクレヨンで色を塗って指輪を作成したら女子も男子も❗私も〜僕も〜と声が上がっていました。
お集まりでは絵本を読みました。「おへそのあな」を読んでいる時はみんな1ページ1ページをじっくりと味わうように聞き入っていました。
お集まりが終わりみんなで宮前平公園へ遊びに行きました。
陽射しがさす中で「何を探すか探そう!」とチューリップ組さんが真剣にみんなと何かを探す姿を見て(だんご虫になりました(笑))
子達達は本当に外が似合うと思いました。

Byはっしー

明日への言葉

なんでも自分でできるように

 

この記事を書いた人

tulip-room